Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無反応  

よく晴れて
暖かくて

もぅ春かと勘違いしたくなる
ここ数日


結構街は
マスクに
ゴーグルまでも着用の
涙目な方々が辛そうに歩いてる……

幸い私はまだ体に反応がない

『鼻低いから』


言われますが
抗アレルギーな体に作り上げてくれた
両親に感謝ですょね


今のところ
半年以上飲ませてるルイボスティが効果あるのか
三人娘も
症状が出ないでいます。
続けばぃぃけど。



明日はまた仕事が早出でミーティングです……


これまた例の、
どんな窮地に立たされても
無反応な
我が儘人の仕事フォローについて
皆で話す機会らしぃ

あまり気が進まないなぁ

吊し上げみたぃなのもやだし
でも
好き勝手されつづけるのも………



そぅそぅ
明日は
黄砂が舞うらしいですね!

荒れた1日なのかしらぁ~~~
スポンサーサイト

category: 独り言

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさんありがとう~
ここ忙しく、
どうにか切り抜けたけど
残業三昧でした~~(ノ_・、)

今年の花粉症は
かなりのものみたぃ。
主人も酷くて
毎日大騒ぎです。
でも子ども達の酷い花粉症は・・・
今年全く出てません!
ルイボスティのおかげかも!!

femi #- | URL
2008/03/16 17:10 | edit

私も。。

多分、花粉症は発症してないけど、
時々鼻がむずむず。。

テレビで言ってたけど
もしかして
黄砂が色々くっつけて運んでて
花粉症の人はよりひどくなる可能性が
あるとの事。

さすがの私のお鼻も。。かも??

お話し合い、うまくいったかな。
気持ちよくお仕事できると良いですね。

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/03/11 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


