Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ぅわ、やっちゃった@@  

今日はこれから

夜の会合。

自治会の婦人部でございます。
新年度、うちの番だってことで
断ることなんて
とてもできなく・・・。

ってことで
夜の会合=私の不在夕飯=カレー曜日。



が定番な近年、
そそくさと支度始めたんですが。


5年ぶりですかしら。


手、、、、



切っちゃった( ▽|||)

左の親指のサキッポ、
幸い皮が厚い部分(爆

軽傷ではありましたが


やっぱ



痛いわねーーーーーーーーー!!

ちぃ止まらないし、
まーーだズキズキしてるぅ(ノ_・、

一昨日研いだばかりの包丁
さっくり
いい感じに切れるのよね。。。

痛さもあるけど
背筋がゾゾゾーってあの感覚。

たまらんですわw

『オレがやってあげるよ』


そーゆータプ
ジャガイモだけ切って
おしまぃ。


あ、
洗い物とかが
一番つらいんですけどーーー。
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 4

コメント

若い(・∀・)

最近
このワードに
ひじょーに反応してしまいたくなる
σ(^^)

かなり無理がありますがっ!

femi #- | URL
2008/03/03 00:02 | edit

あ~!じゃ良かった!

でもすこぶる回復力。
これって若いって証拠かも~(=^-^=)

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/03/02 21:57 | edit

くまくまさん☆

ありがと~
人間の治癒力って・・・
細胞の力って・・・
すごい~~~(笑

だいぶよくなりました。
PC打つのも
苦じゃないです~

femi #- | URL
2008/02/28 15:58 | edit

わ・・・私まで痛くなってきました。。

痛そうでコメントできないけど、
治るまで無理しないでね。
お大事に。。

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/02/25 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請