Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

久々です  

色んなことが
次から次へと

悲しみあり
ワライもあり

それでも月日は変わらず流れています


職場の体制がかなり変化
あっこちゃんは
なんなく通勤中。

新しいパートさんも入り
誰にも何にも教えてもらわずきた
私みたいな切ない思いは
身内ではない彼女には耐えられないだろうなと

色々伝授の最中

あっこちゃん
ひたすら小口でお買い物しまくるの好きなので
少し自制させる手筈も取りました

けど

トイレクイックルが
在庫五個しかない!と
更に五個買ってきた(゚Д゚)

どんだけトイレ拭くねん!

1キロ入りのおちゃっぱ

まだ二袋あるに

あと5袋注文するって言い張る(^◇^;)

いらんねん!


半分認めて半分抑える



追加は2つだけにしてと
言い放っときました

生意気なぺーぺーσ(^^)



思われても
仕方ない


義父からも
職員からも
互いの要望を押し付けられる……


最近胃が痛くなる


まだまだだなっ(≧∀≦)


頑張りますよ
スポンサーサイト

category: 独り言

tb: --   cm: 2

コメント

くまきくまさん☆

ぁぁ……

彼女になら
その

ファンシーなたしなめが
通用する気がしてくる

ナイスアイデア!



私もかなり前向きになってる(笑)


お弁当に
おでん。
なかなか乙な?
あっこちゃん

責任無く端から見物するには
めっちゃ飽きない存在なんですょねぇ
毎日がわくわく(≧∀≦)

femi #- | URL
2008/02/23 00:49 | edit

おひさ~です(=^-^=)

『あっこちゃん』って
ボイコットの方かしら?

きっとあっこちゃんは
冬ごもり前なのよ。
リスさんのように
溜め込まないと冬が越せないのよ。

大変だろうけど、
femiさんが春の精になって
春を教えてあげてね~♪

・・・とロマンチックに慰めてみる。
↑無理・・??^^;

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/02/22 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請