Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

もどかしぃです  

20080203205907
実家の信州では
近年になかった大雪

関東も今日はまとまった雪があり
もぅ止んでかなり溶けましたが
あちこち交通も乱れた模様

雪かきに追われる両親の体が
気になって仕方ないです………


節分は
風水手帳だと新年にあたるとか?!
早く春の息吹を味わいたい気持ちで
いっぱぃです

母が作った恵方巻き。

我が家も例年通りに作りましたが
写真撮る間もなく
餓えた鬼が既に待ち構え
無言でかぶりつき
消えました(≧∀≦)

恵方から福がやってくると
いいですね


まずは両親の
厳寒の暮らしが
少しでも和らぐことを
祈るばかりです
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 3

コメント

亀レス

くまくまさん☆

母の作る料理って
丁寧でおいしい…
ほんと
まねできないです (yωy*)

温暖化と言われながらの
この信じられない寒さ
本当に参りますよね
私も春が待ち遠しいです

いえちゃん☆

けって県立の中学てぇ
試験とかあって
倍率とか高いんと違うの?
すごぃやぁん
こちら市立はふつーぬにあっても
県立ってなぃんだよなぁ

なんにせよ
おめでとう!
奇跡ちゃぅや
やっぱ
親子の頑張りだろぉなぁって

春には
ぴかぴかの
中学生だねぇ

また


涙なしにゎいられない
卒業式があるねっ

femi #- | URL
2008/02/17 03:44 | edit

豪雪らしいねえ

道が怖いよ。除雪がしてあるだろうけど…
雪があると天然のかまくらみたいになって風をよけられるからあたたかいけど、交通面が怖いよね。

こっそり書くけどさ…
長男、県立中学に合格しました。
奇跡や。

いえ #YeFwB4VE | URL
2008/02/15 22:02 | edit

すごい!
おすし屋さんかと思うくらい
綺麗な巻き寿司!!

信州も雪が多いのですか。。
温暖化のはずなのに。。
不思議です。

雪かき、
ちょっとだけでも
大変だから・・・ご心配ですね。

今日は、立春らしいので
早く春がくると良いですね!(^^)!

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/02/04 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請