Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

はぁぁぁ~  




ねっむぃ。



ねようよ。



んだけどね。



久々平日休暇。(アシタネ

もったいなーーーーーーーー




あーーねむ。




友だちと回転寿司やさんに
いってきま!!!(アシタネ



5日間のレバー効果が出ますように。
献血します。(アシタネ



あーーーーーねむ。。。。


スポンサーサイト

category: 独り言

thread: (・3・)ぷぇー - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

支配人サマ☆

3時(゜Д゜)
それ
すごぃです
五年前なら私も平気だったかもしれなぃけど
今では
アルコールなんぞはぃったら
日付が替わるや否や
睡魔に………

けど
丸一日で乗り越えた二日酔いに拍手!
恐らく私は3日かかります………

femi #- | URL
2008/02/03 16:28 | edit

31日は・・・

30日に会社の新年会があり、若い連中に誘われるまま2次会へと・・・
1年ぶりのカラオケボックス
深夜(未明)の3時まで飲み続け・・・
久々の二日酔い・・・
24時間モノが食べられませんでした・・・
もう若くないですね~(^^♪

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2008/02/02 05:50 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請