Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(‥ゞポリポリ  

事務所のパートさん

仕事ボイコット中…



一週間
用事で休むは仕方ないけど
その前々日
ちょこっとオミット食らって
むくれたとたん
休んだ…………


その一週間も過ぎたけど

まだ来ない
もう一週間休むと連絡有り。
最も忙しい月末休む勇気と
時給だからという強さに感服。
以前も
風邪引いたと
ひと月休んだ経歴有り。

扶養の範囲で働きたいからと
正社員をあえてパートにして
何度も問題起こしつつ二十年近く居るのよ



居心地ぃぃ職場なんだろなぁ



おかげで手当てつかない残業に
あくせくさせて頂いております


こっちも容易い仕事してるわけじゃーなし

いつもだけど
与えられた仕事こなしきれなくて
日頃もこっちに渡して来るんだけど
やり終えても当たり前な顔して受け取り

自分が仕上げた顔するまでは許す
自分の名前ににチャンつけて話すのも許す
五十過ぎてるけど。
しかし
義父の悪口言うのはやめてほしい


やりたがるからやらしてる仕事
放棄しても叱られずに来てるんだから

来週ニコニコ顔で
出社してくるかと思うと
なんか納得いかなぃ気が………ね

category: 仕事です

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん☆


てきぱきやってくれたらいいんだけど
1日に数件しか支払い無い小口に
一時間もかかって金額合わせ………

きっと念入りなんだろうなと
思うのだけれど

帰り際
消したパソコンのマウスを
10分間くらいカチカチやったり
コーヒーメーカーのコードを
いつまでも伸ばして曲げてまた伸ばして…など
謎な動きが
みんなの苛立ちの元(^^ゞ
○○ちゃん
こんなのできなぁぃ

みたいな発言も驚き(O_o)WAO!!!


ある意味面白かったりもするんですけどね(≧∀≦)

femi #- | URL
2008/01/30 23:47 | edit

す・・・すごっ

それでクビにならないなんて。。
そんな気楽な職場なら
私も行きたい。。

でも、きっと
すごく仕事が出来る方なんですね(^o^)

でもその分
femiさんに負担が来るなんて。。
う~ん。。困るね~^^;

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/01/30 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


