Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

意外にも!  

20080128085904
さすがに冷え込みが深く

ガレージに並んだ花鉢の霜がこわぃ…

このままじゃ根が霜焼けになるなぁと
わらを被せることに。

昨年の同じ時期には
関東の暖かさ発揮
問題無く過ぎたのに
今年は毎日が氷点下の朝。

ホームセンター巡り
しかしわらは手に入りませんでした
なんでだろぅ…

仕方なく別の手を考えなくては。

とっくにランチタイムを過ぎて
家族全員居たこともあり

オムライスのお店に行きました!

私が頼んだのは
冒険的『納豆おろし』
ソースが何種類もあって
選択に悩む

今回こんなんしてみたけど

これがめちゃ美味しくてびっくり
中のご飯もキノコ入りの和風バターライス

予期せぬ出費でしたが(爆)
まーぃぃか!


めいっぱぃ仕事したし
密度濃い週末でした
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん☆

前から気になってた納豆

つぃにチョィスして
でもなかなかの美味しさに
ちょぃと感動(#^.^#)

納豆おろしに
ポンズ風のタレかけるんだけど
中身のご飯は
薄口のバターライス
合わなそうで
マッチしてる
不思議な感じ
美味しくてよかったわぁ

femi #- | URL
2008/01/30 08:23 | edit

な。。なっとうですか?

体には良さそうだけど、
femiさんチャレンジャ~!

ソースは、お醤油ベースなのかな?
でも美味しかったら
良かったv-238

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/01/29 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請