Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初詣  


今頃になって
やっと初詣です。

200712~200801 035


寒川神社・・・というところです。

このあたりでは一番大きい神社ですね。

まだまだ混雑しており
神社の駐車場はまったく入れず
周りの道路も渋滞で動かないくらい、

本当は朝早くから出てくればよかったのだろうけど
午前中は事務所のようにがあり、
済み次第すぐ出発したものの

やはり大変でした(/(エ)\)

例年タプは絶対に行かない人なんですが
今年は自分から行こうなどと。
何か心境の変化なんでしょーかねーーー


200712~200801 040


おみくじなんかもやったりして
なんか楽しそうでしたo(*^▽^*)o

出たのは『吉』

よぃんではなぃかぃ??

(私はちなみに大吉)←2年連続だ!


出店もたくさん出てたので
子どもにチョコバナナとか買ってみたりして
人出の多いところは好きじゃないのですが
文句も言わずご機嫌でした。

これで一通りのお正月行事が済み
何だかほっとしました。


何事もなく
フツーでいいから
静かな年になることを
願うばかりです・・・・・。


スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のこと - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


