Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

へそくりっ  

職場で
年末調整

国民年金だとか
生命保険だとか
あと
娘たちの扶養を自己にして
所得税の還付が
結構な金額になること判明(~o~)

明確な金額をタプに表示すると
あっとぃうまにヤフオク資金にされてしまうので(爆)
還付ある旨のみ報告

タプは3月の確定申告で収支決算ですので
私とは別収入

ちょっと普通の家庭とは違うかな。

話戻って
この私の還付金

新たに入会した三女の塾初回金や
2月に予定してるスキーの軍資金
どうにかメドがたちそうで何より。
社会人であるけれど
一家のやりくりを回す主婦として
予定外の収入って
ありがたぃですょねぇ~~
へそくりっていったって
さほど残らないとは思うけど
僅かな余剰金でも財布に残れば
気持ちはリッチ。

安上がりな性格だ!?

無駄遣いしなぃょぅに
貯金箱に入れよう(≧∀≦)

週末の配布が楽しみぃ!
スポンサーサイト

category: 独り言

tb: --   cm: 5

コメント

貴恵ちゃん☆

知識ってほど
解ってるわけではないんだけど
自分の財布の中身になるとなりゃ
ついつい真剣に!
蓄えに成る程じゃーないけど
毎朝の食パン
ダフルソフト買おうかな
くらぃな
贅沢はしたぃかも(爆)
んー
ちぃさぃねぇ
私って………

femi #- | URL
2008/01/12 00:50 | edit

ほう!

うらやましいぞ!

うんうん、それはちゃんとした「知識」がないとできないこと。
よかったねぇ~~。

フェミちゃん、自分にぷち贅沢しちゃえ~!

貴恵 #JUGsyThY | URL
2008/01/11 23:29 | edit

桜子ちゃん☆

むむっ
受験生かぁ
教育費は大変だよね
もぅ
爪まで剥がされる勢い
とて
教育費はケチるわけにいかなぃもんねぇ
母ちゃんはつらいよっ


くまくまさん☆

そそ
プチボーナスな感じ
とりあえず間に合わせること出来た出費に当てたあと
大事に貯金すまっす!
また自営の主人から

今月は収入ないけどよろしくー☆
なぁんて言われること
ありありだしね(≧∀≦)

femi #- | URL
2008/01/10 23:24 | edit

わかります

ウチも、
思わぬ還付金が帰って来て
助かりました。

結局は
払いすぎた税金なんだろうけど、
プチ・ボーナスな
気分になれますよね(*^o^*)

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/01/10 17:57 | edit

こんばんわ。
予定外の収入!嬉しいですよね~
今年は娘が受験生。。。
出費がかさむ今日この頃。。
やりくり大変な桜子でしたw

桜子 #- | URL
2008/01/10 01:45 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請