Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後の休日でした♪  

20080107005103
日付は替わってしまったけど
有意義な1日だったわぁ
取りあえずは
明日からの生活の準備は整ったゎ(#^.^#)


買い物しながら
明日の朝食のパンにつけるジャム無いこと
思い出しました

色々選んでみたけど
いまぃちこれっていうのがなくて

そぅだ!

実家でたくさん貰った林檎


ジャムにしたょ

三個分
折角だからルイボスティで煮ました。
だからちょっと茶色い(^^ゞ

香りがいいティーだから
林檎にはマッチしたみたぃ
アレルギー体質の娘たちには
ちょうどいいな(#^.^#)

冒険的な思いつきだったけど
成功万歳(笑)


喜んで食べるだろぅな☆

明日の朝から再び
弁当五個作成(゚Д゚)

頑張りまーす(^_^)v


……あ

二女がまだ起きてる…

宿題終わってなぃのです(爆)
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 4

コメント

(;^_^A アセアセ・・・

くまくまさん☆

貼り付けて
だいぶ経つので
久々自分で見たけど
あ。。。。

あごシャープ。


今現在かなり増量中なので
少しイメージ変わってるかも@@

中身は全然育ってないのですが(爆

HP見てくださってどうもありがとぅ。
更新してないので恥ずかしい限りですが
ボチボチやってこうと
思っては、います(笑

femi #- | URL
2008/01/08 22:40 | edit

び・ビックリ・・・

あの集合写真でも
おキレイそうだとは
思ってましたが、
プロフでクラクラ・キラキラv-353です^^;
まさか、あのジャンボモノを
作る方には。。。("▽"*)
↑深い意味はないe-250

おまけにすごく素敵なH.P
femiさんお一人でお作りに
なったのですか??
すごいですね~\(◎o◎)/!
機械オンチなので
本当に尊敬です。

また、ゆっくり
遊びに行かせて下さいね(^_-)-☆

ちょっと興奮気味の森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/01/08 22:12 | edit

くまくまさん☆
o(*^▽^*)oあはっ♪
プロフを探してくださったようで(=^‥^A

HPのプロフなので
http://femi.web.infoseek.co.jp/index.html
こっからの入場になりまっす。
・・たいしたページではなぃ上、
くだらなくて申し訳ないのですが@@

femi #- | URL
2008/01/07 17:20 | edit

ルイボスティ?

紅茶で煮たんですか?
わ~美味しそう(^O^)

ところで、前記事、
当たってよかった~v-238

でも、プロフって。。どこ?
まさか、このジャンボオムライスがfemiさんだと??

だったら、かなりかぶりつきv-10(笑)

お仕事頑張って下さいね~v-221

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/01/07 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


