Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

あけました。  

謹賀新年


すっかり放置ごめんなさぃ。

コメも頂っぱなしすみませんでした。
年末は、

いきなりの義父弟が亡くなったり
仕事が追いつかなくなって

リス声でキーキー言ってたりと、
慌しく通りすぎて行きました。。。

29日から休日となって
大掃除っぽぃこともしないといけなぃかな。
しかしどう考えてもできるわけがなぃ。

今年は去年と違って
靭帯切ったりとかもしてないから
『できません』は理由にならない。

精一杯の見た目綺麗!をモットーに
手抜き大掃除を終わらせました。


子ども達の希望もあって
毎年行ってるお正月スキー

今年はカウントダウンをゲレンデで♪なんて。

20071231210643.jpg


ゲレンデ・・・・?


花火大会はちゃんとみんな外に出て眺めてるノニ

わたくしとても
そんな寒いとこに
居たくなくってょ!

レストルームのガラス越し
照明映りこみ画像しか撮れないのは当然のことです。

オールナイトで滑るなんて計画も
リフト1回1750円といぅ高価な結末で私は終え
もったぃなぃ、より
あったまりたぃ、
ただそれだけの真夜中。

今年も根性ナシは治らないかな。。。(;´д`)



信州の両親の家に着いてからは

相変わらずの我儘娘全開モードでだらだら。

H20元旦a

今回の両親宅での集合写真↑↑↑【父撮影】

いいだけ食べて寝て豚になって
帰宅、

すっかり元の生活に戻りました。



今年は
もう少し時間に余裕をもって行動したいもんです。


皆様今年も仲良くしてくださいね☆

スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

きゃはは

くまくまさん☆彡

早速のコメありがとぅ。
えーっと、
私の位置は。。
右の階段脇父に抱かれてる・・・

猫かっ(笑

右前から2で当たりです^^
ほんとはド迫力の大画像だったんですが
やはりネット公開するには
恥ずかしすぎる顔なんで@@

とか言って
HPのプロフには
実画像のワタシが何気に入ってたりなんかしてるとか?!

今年も仲良くしてくださいね☆

femi #- | URL
2008/01/06 16:50 | edit

エライ!

ナンだかんだいいつつ、
お掃除するとは。。。
私は、年末ふて寝してました^^;

ご不幸があったとの事で
ご挨拶は避けますが、
素敵な花火と楽しいスキー
良かったですね(*^o^*)

わ!集合写真、
femiさんはどこ~!
え~!写真大きくならない~(>_<)

私のイメージとしては、
前列右から二番目?
それとも5番目の方?
ハタマタ階段手すりの
右側の方?

想像しつつ答えが分からず
く。悔しいんですけど(?_?)

今年も遊びに来させて下さいv-238

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/01/05 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請