Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

わ、おどろいた@@  

ほら、

どこのHPとかサイトとか行っても
最近、
某大手のア○セン○←(検索に乗らないように○にしときます。
・・広告ってついてますよね。

私も1種つけてるのがあったんだけど
大失敗してね~~

自分のページんとこの
広告開いちゃうと
不正クリックになるんだわw

もちろん知ってるから
そんなんしないんだけど
興味ある広告記事あって
会社のPCだし
見てみようかな、と
数回、開いちゃったのが運のつき。。。
忘れてて
この会社PCで
そこのアカウントページにログインしちゃったのよね。
IPからたどって
不正クリック発覚!!
・・・てことかな(と思う。

それから1ヶ月経った今、
アカウント削除になってたよ@@@@

結構いい収入になってたんだけどな(爆

残念だ。

アフェリについて話すと
そんなに
ムキになってやってるってわけじゃーないんだけど
自分が結構ネットショッピングはするので
そのショップの紹介兼ねて
自分の購入分の規定割合の、
キャッシュバックが
ある、、、って程度。
忘れたころポイントがお金になってる、って感じかな。

オススメはしないけど
主婦のお小遣いなんて
そんな風にしないと
捻できないってもんなのよね♪


くだらない独り言に
お付き合いありがと。

明日は

『野沢菜を採る女』  ハ????



画像つきでUPする・・・

予定です。
スポンサーサイト

category: 独り言

thread: (・3・)ぷぇー - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

さすがグー○○ですよね

支配人サマ☆
やっぱりありましたかっ!
登録サイトも相当数と思われるのに
よく監理されてますょねっ
半年ですか。
どうしよぅかなぁ
何だかメールにも
言葉尻は丁寧ながら
手厳しい内容
悪気ないからよけいに
堪えますね(*´д`*)
ほとぼりさめてから
また考えるよぅですね(^_^;

femi #- | URL
2007/12/07 08:26 | edit

同じくです・・・(^_^;)

自分もやっちゃましたよソレ!

勤務先のPCから・・・

どうしてもどんな広告が出るのか見たくて、各ページの広告をクリックしてみたところ翌日に「不正アカウント云々」のメールが来てアカウント削除されました。

半年くらいしてからダメモトで「自分じゃなく勤務先の人に自分のHPを紹介したので、その人がクリックした・・・」みたいな事実とは異なりますが抗議をしたら復活してくれましたョ。

ダメモトで一度抗議してみたらどうですか?

クリックするなと言われても、自分のページの広告は気になりますよね!

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2007/12/06 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請