Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして明日は  

12月の1日は

我が家のツインズバースディです!


やっとこ13歳です~~

今日期末試験が終わり
ちょっとほっとしてます。

とはいえ私の失敗が1つ。

『予防接種』なんですけどね・・・・・


三種混合の追加で
11歳で二種混合ってのを
受けないといけないのに

ほっといてました・・・・。


13歳未満で受けないといけないので
ギリギリ今日!!お医者さんへ~~~



といっても
三女だけなのよ@@

何故って
二女ッたら
一昨日熱なんか出しちゃって
(これを試験イヤイヤ熱、と我が家では呼んでる)

投薬受けたから
従がって予防接種は受けられない~~~( ̄□||||!!


あーーーーーどうしよぅ。。。。。です。

破傷風、ジフテリア、
どっちもコワイ病ですわw

自己負担で13歳以上でも受けられるなら
受けるべきなんだろーなー


調べてみます。


てなことで
今日は誕生日前夜

なんとなーく母は、
ツインズの母子手帳見ながら
8キロオーバーだった産まれる直前の腹デカな自分
思い出したり、

産まれたとたん
魂抜けたんじゃないかと思うくらい
身軽な体になった感覚とか

二人が夜中泣き出すと
壁にひびが入るんじゃないかと恐れるほどの
周波数を受けたこととか

オムツはずしのために
1日中雑巾持って二人のオシリを追いかけたこととか

サンリオピューロランドで
いつの間にか逃亡した三女を探すのに
血眼になったこととか

まーとにかく
思い出すこと様々。


勉強は
できるほうがいい・・・



だけど
とりあえず
猿みたいな生き物が
こうして人間らしくなったこと


それだけで
なんか
幸せだよなーなんて

思うわけさ~☆


ケーキ作んなきゃなーーーー
明日は母がね。




category: 家庭

thread: 家族 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 3

コメント

くまくまさん☆

ありがとぅ
当日
バタバタと色々あり
なんと
ケーキ焼く時間がなくなり

買う羽目に(*´д`*)

ところがなんだか
ケーキやさんが大混雑!
なんでまた
こんな日に!

マイナーなケーキ屋さんに行ったら

美味しくなくて参った\(●o○;)ノ

femi #- | URL
2007/12/05 08:22 | edit

遅くなりましたが。。

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

素敵なケーキ焼けましたか??
楽しいパーティだったんだろうなv-238

13歳の一年も、
さらに素敵でワクワク一杯で
ありますように。。v-352

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2007/12/04 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2007/12/02 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


