Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

信州からのメール☆  


昨日現場のお手伝いで
昼頃から具合が悪くなり
未だに尾を引いてる私です( ̄∇ ̄*)ゞ

風邪なのかなんなのか
よくわからないのですが
どーも調子が@@

でも大丈夫です!

昨日は娘たちの『愛』
夕飯にカレーが出来上がっており
とてもありがたかったです。

女の子でよかったなぁと
最近本当に心から思います。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


さて

先日父が
急に画像つきメールを送付してきたので
何事かと思ったら・・・・・



IMG_0657.jpg


ひえ~~~~~~!!


早い者勝ちです

・・・とぃうタイトルとともに

この大根の無料配布(限定1名)のメールなのでありました
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そりゃーちょっと
気になるわよねぇ・・・。

姉か私へ送るとのことでしたが
姉と相談、
送料が相当かかりそうだしーとか

やいのやいのと騒いで

結局両親の元で料理してちょーだい、、



丸投げしたという
オチです。(* ̄m ̄)プッ

カンボシ大根用と
通常に使う大根

両方育ててる父ですが
ちょーどこの

今にも走り出しそうな大根

偶然にも
びみょーな位置に育ったようで
どっちだか

食べてみないと判らないとか。

食した感想を
そのうちレポしてみたいと
切に思います(爆


IMG_0659a.jpg


せっかくなので
綺麗に洗った真っ白な大根と

『父』

ちょっとリボンをつけて
グラサンも掛けてもらいましたo(>▽▽<)oキャハハ


そんな父と、母に
早く会いたいものです。


スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日記 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 6

コメント

おお~~桜子チャン☆

元気そうでなによりです^^
私もなにげに放置ぎみなブログなんだけど
ぼちぼちやってます~
また遊びに行くわよ~~

femi #- | URL
2007/11/30 18:54 | edit

お久しぶりです。
お元気ですか?

大根。大好きぃ~。
ふろふきにおでん。寒いけど大根おろしにホカホカご飯。ん~~~~まい!

お父ちゃん。お茶目でふぇみパパって感じですw


また、ほそぼそ日記書いてみます。
もう一個の日記もあるからなかなか気が向いたときしか書かないかもしれないけど、よかったら遊びにきてね。

お体、お大事に~~
またね(^^)/~~~

桜子 #- | URL
2007/11/30 00:49 | edit

支配人サマ☆

ありがとうございます~~
大丈夫です^^
一昨日の現場で
かなり辛い時間を過ごしたのですが
昨日二女のギターを聞いたり
今日はゆっくり過ごしたので
だいぶ元気になりました。
今日から主人が『空き』になり
毎日家にいるようになるので
それはそれでちょっと困ったり(笑
クビの痛みってのも辛いですね。
冷えなども関係してるのでしょうか・・・
睡眠不足になるのは大変ですね@@
少し温めて寝たら・・・
どうなのかなぁ。。。

femi #- | URL
2007/11/25 01:10 | edit

具合大丈夫ですか?

急に寒くなったりしていますので体調を崩しがちだとは思いますが・・・

大丈夫ですか?

自分も一ヶ月以上前から、朝起きる時に首の付け根あたりが痛くて困っています。
寝返り打つと痛くて目が覚めてしまうほどなので、ちょっと睡眠不足気味です。

これだけ長引くと、さすがの超人も「ちょっとヤバイかも?」と思い、医者に診てもらおうと思うのですが、「明日は治るだろう」と思いつつ今日まで来てしまいました。
ここ数日は症状が和らいだようなので大丈夫かと勝手に思っています。

中学生の頃から整形外科のいい先生にあたった試しがないので躊躇しています。

femiさんお大事に。v-390

お名前秘密 #.CQMmxNc | URL
2007/11/25 01:03 | edit

くまくまさん☆

いつもコメありがと~~

あのハンバーグは
普通にこねこねするんだけど
ボールの中でパンパン叩いて
くうき抜いて
フライパンにそのままドサっと
落とします
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

そこで形を整えて
焼くのです・・・。


ちなみに
20センチの深めフライパンを使用。。。
返すのにかなり苦労しました(;^_^A アセアセ・・・

父は私にそっくりです。



私が父にそっくり、、、だったんだ@@

femi #- | URL
2007/11/24 20:52 | edit

タプさんの

美味しそうな
バースディ・メニューも
この色っぽい大根も
食してみたいです(*^。^*)

ちなみにあのハンバーグ、
どうやって焼くのですか??
チャレンジしてみたいです!(^^)!

それにしても
お父様、
渋い男前そうなのに
りぼんとサングラスとは。。^^;
でも何気に似合ってるのは
やっぱり男前だからかしら??

femiさん具合悪いのですか?
お大事にね。

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2007/11/23 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請