Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

まずは・・・。  


すっかり御無沙汰・・・。

遊びに来てくださってるから
すみません・・・。


で!!

いきなり先日の続きなんですが

タプバースディのお話ですわ!

20071120190113.jpg

これね!!これこれ。

左がタプ用。
右が他の者用・・・。

ついでにハンバーグを
1個だけ作りました。(爆




20071120190044.jpg


・・・あ、
向きが@@@@@

ちょっとビッグサイズです(ちょっとか・・・?



娘の作ったカップケーキや
20071120190003.jpg



下のツインズが作った
超驚きのケーキ
20071120190432.jpg


・・・なにが驚きって・・・・
中がホットケーキの素で出来てるんだけど
噛むのに一苦労。
固いの!!!!!!!

とはいえ一生懸命作った(7時間かかってた@@@
自信作??らしく
自慢げだったわ!



そんなこんなの38回目のバースデー!

タプは大喜びで
過ごしたのでありました☆



明日は

『信州からのびっくりメール』




画像つきでUPの予定。(* ̄m ̄)プッ


・・・あくまでも予定です・・・・・
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆

category: タプ記

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 4

コメント

支配人サマ☆

レス遅くてすみません@@
これからUPします~

って言うほど
大それたものでは・・・・
ないのですが。。。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

femi #- | URL
2007/11/23 18:25 | edit

楽しみです♪

『信州からのびっくりメール』 楽しみです。

今夜は松本でも雪が舞っています。

お~寒っ(>_<)

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2007/11/22 00:40 | edit

わお

ranmamaちゃん

わざわざお越しくださいまして
ありがとぅっ

ミクシィ留守がちな私

ここも放置気味なんだけど
それなりに?
充実してます

巨大メニューなバースディ
おもしろかったわぁ

さすが
完食は


無理でしたっ(~o~)

femi #- | URL
2007/11/21 09:11 | edit

おはよう!
ここはお初の書き込みかな?

じゃんぼハンバーグにビックリ@@
でもお肉や野菜のエキスが、
ぎゅーぎゅー詰まって、お味がよくなりメチャ美味しそうだわぁ~☆

素敵なお誕生日だったね~v-25

ranmama #NAZWzIjU | URL
2007/11/21 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請