Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

観察記録。  

久々タプ記録。

先日火曜、水曜、の2日間、
彼と一緒にに現場で仕事してきたんですが

やっぱりタフなんです~

忙しくて
夜までかかっちゃったんですけど

疲れたーーー言いながら
しっかり夕飯の買い物も
付き合ってくれてね^^



助かりました。
私は
まぁ、


慣れないからってのもあるけど
たいしたことしてないのに
かなりグロッキーで

もぉ
歩くのもやだーーーーって


思うくらいだったんですけどね(ノ∀≦。)ノ




結局
お惣菜買って
サラダだけ作って(タプが。

私はお皿洗いしかしてないですーーー。


2日目の水曜なんて
もぉ
ふとんはいるや否や
3秒後には爆睡ね(つ∀`*)っ))⌒☆



タプは
まだまだ階下で
日課のPCいじって、ヤフオク???
毎日遅くまで
オークションって
そんなに面白いのかしらね^^



って
思ってたら
昨日は夜8時にリビングで落ちてました。


深夜になってしまぃ、
もう起きそうもないし

Pc消してあげようかな。。


おっと。
故意じゃーなくて(ほんとだってば




履歴・・・押せちゃったんだけどさ。


o=(;゚ロ゚)=oわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・。



ここ数日ずっと
PCで遊んでたのは・・・・




ヤフオクじゃなくて





ぉもいきり。。。





エロサイトでした。。。(--)。。。。。



タプもふつーーーーーの
男の子でした☆








スポンサーサイト

category: タプ記

thread: 旦那さんのこと。 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請