Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

垣間見(¢_・)  

週明けの
混雑した銀行……

月末日付ありの
手形含め
時間のかかる入金&取立願業務。
おそらく少なくとも三十分必要なんで
待ち時間に書き込んでます(~o~)

一昨日昨日と
高校の文化祭で
一日目は役員さん仕事。
昨日は娘のクラスの出し物の劇、シンデレラ
観てきました。

普段うちでは
クールで無口な彼女ですが
役柄の 継母 を
見たことない表情や身振りで
ちゃんと演じ
ラスト全員で踊るとこも
思い切りやってました


意外な一面に
母喜びっ(≧∀≦)
学校生活謳歌してる姿に
ほっと致しました。

姉家族にも会えて
これも嬉しい。
うちはビデオなぃんで

撮ってくれたりして。

楽しいひとときでした。

役員仕事も
出向くたびに知り合いが出来
娘と共に学校の雰囲気楽しめるように
なってきました。

三年間なんてあっというま。

たくさん思い出作りたいものです。
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 3

コメント

貴恵ちゃん☆

そうなのよねぇ
時間帯によって
混雑の具合は全然違うよね。
月曜の銀行は
ほんとぃゃhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

文化祭って
テンションあがるのねぇ
大人しい娘が
大騒ぎしてたo(^o^)o

くまくまさん☆

継母役が
やけにハマり
普段からいぢゎるな娘でゎないかと
錯覚(≧∀≦)して しまうほど。

携帯書き込み
結構容易くて
パソコン開くより逆に楽だったり。
でも携帯自体の機能
私は使いきってないです
わからないまま
次の機種に替わったりします(^_^;

femi #- | URL
2007/11/02 07:51 | edit

週明けより週末のほうが、すいてる。
2時以降は込む。
9時も意外に込む。

おススメは10時過ぎ。

文化祭いいよねー。
またやりたいなぁ~!(そっちかい!)

貴恵 #- | URL
2007/10/29 17:15 | edit

携帯で

書き込むなんてさすがです~(*^^)v

私なんて、
携帯はメールと通話だけ(^_^;)

インターネットは
開き方もよく分からず。。v-292

学校での子供って
普段知ってる子供とは
ちょっと違いますよね(^^♪

継母なんて準主役ですねv-290すごい~!
大役お疲れ様でしたv-344

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2007/10/29 14:53 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請