Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あらあら  

ツインズの片割れ二女、
そう、
ギターで飛躍した(爆
この子。。。。


実はまだ
喘息の治癒が完璧じゃーないんです。
仕方ないことなんですが。




先日
長女がどこからか持ち帰った?!

風邪菌。。。。。。。


長女は風邪なんぞ
あっというまに自己回復力で
乗り切っちゃうつわものなんですけど

彼女はそーじゃなぃ。。。




今回思い切り来ちゃいました@@
明日から
中間テストなのに

とりあえず昨日と今日の
連日通院で
いいとこまで持ち直させていただきましたが
無理は禁物。

頑張れぇ~~

っていうか
そんなひ弱な体質に
生んでしまってごめんよぉ。

『牛乳レバー小松菜』

これ、合言葉(誰とだ?

で9ヶ月間腹内育成したんだけど
何かが
足りなかったんだねぇ~。。。。。。


スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 病気 - janre: 育児

tb: --   cm: 4

コメント

いえちゃん☆

発作っぽくなっちゃうと
ほんと見てるの辛い
(てか本人が一番なんだろうけど)
だいぶよくなって
中間も済んで
今ンとこ普段の鼻炎だけかなー。
これだけは
1年中なんだよねー。
タンも辛いよね。
結構苦しそうだ。。
ネブライザー買おうかなーと
ずーっと思いつつ数年。。。。


femi #- | URL
2007/10/25 21:36 | edit

かわいそうに

うちの二番目も喘息がでてますよ。
皮膚炎はなんとか治ったけど、鼻炎はずっとだし、喘息は季節の変わり目になるとでてきます。
風邪が入るともー、タンがすげえの。
バナナか。うちはバナナよかりんごが好きだな。

いえ #YeFwB4VE | URL
2007/10/25 20:34 | edit

ありがとー

くまくまさん☆

どうにか二日間
切り抜けました
良かったです~~

この数日
接触しまくりなσ(^^)

どぅも
喉が痛いです

家族で菌の
持ち回り

ここでブロックアウトしないと!

頑張りますぅ♪

femi #- | URL
2007/10/18 01:58 | edit

中間テスト

上手く乗り切れたかしら~??

体が辛い時に
集中しなくてはいけないのは
大変ですよね(>_<)

免疫力はバナナとか
キノコだったような・・

お大事にねv-290

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2007/10/18 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


