Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野球観戦  

土曜日も登校、

長女なんですがー

今朝はおべんと
いらないってゆー。。。。




!(・。・)b 「そうだ!」
大学野球観戦日だった!


6大学野球の応援を
学校で
行くのね。

神宮球場一人で行けるのかなーーーと
ちょっと心配。


今日の対戦はW大学で
あの
『ハンカチ王子』が見られる!!!!


とばかりに
喜んで出かけていきました
(っていうか、アナタはW応援しちゃーだめでしょー)
(≧m≦)ぷっ!

超方向音痴な長女

先日の課外学習の『寄席、落語教室』で
御徒町まで行ったんだけど
駅から5分の場所だってのに

間違えて30分もかかってしまったそうな。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

今日はなぜかすんなり行けて
1時間前に着いちゃったんですって
(* ̄m ̄)

そうそう、そうやって
電車も慣れていくのよぉ~~


王子の出番はあったそうだけど
すぐ引っ込まされちゃったそうです。
まだ1年生だものね・・・・。

先生から

『先輩がたを応援しに来たのです、王子を見に来たのではありません。
   決して相手を応援してはいけませんよ』


な~~~んて
ご注意があったとか。

あはは。。。
ステキな王子様、見たい年齢だもんねぇ、、、



顔、
てかてかになって帰宅。。。
今日って
結構日差し強かったかな?

お疲れモードの長女は

既に爆睡しちょります。。。


スポンサーサイト

category: 家庭

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


