Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

フィルムコンサート  

氷室さんのライブ活動終了。
それは1年前の5月。

長くヒムロックを聴いて励まされてきたファンにとっては、とっても寂しいことでした。

ファンの中では「ヒムロス」って言葉がそこら中に飛び交って、再演を求める声がずっと続いてて…。

そして今年になって、
last gigsのフィルムコンサートツアーが始まりました。

たかが映像…本人不在…
誰もがそう思った最初でしたが、初日調布での盛り上がりは凄いもので、
このツアーに興味があまり湧かなかった私も、その評判や娘たちからの情報も得て、
地元での公演を観てきました!
通常ライブさながらの盛り上がりは驚きで、思ってた以上に楽しめました。

昨日は31本目の市川会場。
勿論それは行ってませんが、

音楽評論家の、田家氏のブログを読んで…

http://takehideki.exblog.jp/25812372/

なんと追加公演(笑)

ファイナルもう一回行ってみようかな!!

…って…仕事休めるんだろうか…(~_~;)

スポンサーサイト

category: 特に氷室さん♪

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは!支配人サマ☺️

こちらこそご無沙汰ばかりですみません。

先月信州赴きましたよ☺️
秋の色が見えてきてました。
私も移住しようかなぁ(笑)

インスタやってるんですね!探したら出てくるかなぁ。

仕事の忙しさで、私もブログやフェイスブック怠ってます😓
ミクシィもアカウントはあるものの何にも手付かずで…💧

パン作りやケーキ作りもあまりできでいません。。

今日は氷室さんの誕生日で、毎年ケーキ作ってましたがそれも出来ませんでした。
姉の誕生日には頑張ります🎂

femi #dNm2mw72 | URL
2017/10/07 23:13 | edit

ご無沙汰です。

femiさん
ご無沙汰しております。
最近は、FBやインスタの方への更新頻度が増してしまい、ブログが疎かになっております。( ̄∇ ̄)
先月にいらしていたんですね。
今年は秋の訪れが早く、我が家ではすでにファンヒーター活躍中です。
私の方は相変わらずで、子供が下宿住まいのため、夫婦二人でポツンと暮らしています。
会社の役員になってからは、休みが少なくなり、以前のように信州巡りができなくなってしまいました。
代わりに、出張で上京する機会が増えましたので、東京の神社巡りを楽しんでいたりします。笑
とりとめのないコメントで申し訳ありません。
また、ブログ拝見に伺いますね。

松本支配人 #- | URL
2017/10/06 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請