Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

空梅雨ですね  

久々にブログ更新、と思ったけど、、
毎日様々なことがたくさんありすぎて、却ってなにかいたらよいものか、と思ってしまう。。。

今年の雨量は、ホントに少なくて
外作業の仕事するときは心配ないけれど、暑さと衰えて来る体力に痛嘆(苦笑)

思うように体が動かないって嫌んなっちゃいますね。
それでもスピードと一定のレベルを守らなきゃいけないから、必ず無理を通しての日々となり、こうして『1日休み』を貰えると 起き上がるのも時間かかる…


大切に育てて来たクリローが
この連日の暑さでかなりの数ダメになって来ています。
多忙を極めて毎日の『庭巡回』なんて余裕はなく、3日に一度夜に見回る(しかも庭じゃない、ベランダだけなのに)程度になって来てしまってるのも良くないわけで、気づいたら、あれ??どしたん?
…って感じでして。

もうこの際ベランダガーデニングも辞めてしまおうか、、とふと思ったりもしましたが、長年楽しんで来た草花とのふれあい、、
これを捨ててしまったら私自身も干上がってしまいそうで。

今日も朝8時の段階で30度超え、もう花鉢に水をやると根腐れ決定な気温。
氷水少しかけてあげようかな(笑)

洗濯機の終了ブザーがなったら
私の活動開始にしよう。

スポンサーサイト

category: 独り言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請