Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ひととき  

年末まであと1週間程。
今年も本当に短い期間にギューっと凝縮した出来事だらけの毎日です。

さて今期も、
可愛いクリローさん達は

スパルタ育成コース(笑)に置かれたまま
頑張っています。



その一部。

仕事三昧でガーデニングを楽しむ時間はほとんどないのですが、
今日は珍しく日中家に戻れる時間があったので、
ほんの1時間程ですが鉢の手入れをすることができました。
切るべき葉茎を落として、新芽や蕾に陽が差し込む様にして、幾分見栄えも良くなりました。

1番最初に育て始めた鉢の株は、
もうたくさんの蕾があります。



さすがシングルピンク。
鉢も大きくしてから根の張りも更に進んで元気いっぱいです。

と、、他の株も見ていたら、
1番花になりそうな蕾も発見!



おどろきました。

心折れそうな事も多いけど、
クリローさんの元気もらって、
年末まで頑張ります。
スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請