Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンシャイン クリスマスローズ展  

予告通り(笑)行ってまいりました

写真50枚程撮りまくって来ちゃったけど、全部アップするのはお腹いっぱいになり過ぎかな、と
何枚か選んで並べてみます










入り口を入ると、バラとのコラボのデコレーションがあちこちに並べられた道が出来ていて、物凄く綺麗。
バラとの相性いいですね
バラの芳香もワクワク感を感じさせてくれました。


















どの花もみんな見事。
ため息ですね。

今回は、去年購入したゴールド系のものがあっという間に盗まれて

今年も同じようなものを購入したいなと思っておりましたが。。。

連れて帰ってきたこの子。


自宅の庭に置いてみたら意外と色が薄い(笑)
でも濃い目のネクタリーは気に入ってます。 この感じのは持ってないし。

 

こちらは我が家の糸ピコさん。

今朝の様子。小花だけどやっぱり可愛い!最高!



展示会は毎年本当に楽しみ.今年も行けたことに感謝です。

スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/677-f3fb1cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


