Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

今年のクリスマスローズ展  

きた♡



今年もなんとか確定申告業務の時間割いてでも(笑)
見に行きたい願望MAX。

そういえば、
やっと年末調整の法定調書を提出したんだけど…

今回から事業主のマイナンバー記載する欄があったのね。
あとで書き込もうと思ってて、忘れてしまったまま送付しちゃったんだけど…

返戻されちゃうかしら💦


さてさて我が家のクリローさん達はその後…



これ真っ白なダブルホワイトなんだけど、
今年は花数多くて嬉しい。
咲いて間もないときはこの色で、日が経ってくると徐々に変化してくる…




グリーンともクリーム色とも取れる淡い色合いなんだけど、今年は格別綺麗な気がします。

ひと鉢に2色咲いてるみたいです。🎵


溺愛してる(笑)糸ピコは…



なんと、まだ固い蕾。。。

急激な寒冷で開花が遅れてる模様。

ゆっくりと楽しませてもらうつもりで気長に待ちましょう☺️

スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: お久しぶりです

チョコさんおひさしぶりです!✨
覚えてます〜( ´ ▽ ` )ノ
コメント嬉しいですありがとう🎵

数年のあいだに様々なことがありました。
それでも、
命を与えられ、今日も生かしていただけた1日を感謝し、また明日も生きようと考えます。

ずーっと育ててきたクリスマスローズも、数も増えて困るくらいですが、この花の少ない時期に開花して、その姿を楽しませてくれることに癒しを感じます。

私もあらためてまたお邪魔させていただきますね☺️
本当に嬉しかった!❕これからもよろしくね

femi #QMnOeBKU | URL
2016/02/10 21:24 | edit

お久しぶりです

フェミさん、お久しぶりです。
ずいぶんとご無沙汰してました。
覚えて下さってますか?

お姉さま、お気の毒でした。何にも知らずにごめんなさい・・・
ブログも相変わらずの気ままな更新なもので、
フェミさんとのリンクが切れてなくて良かったです。
ブログタイトルも変えさせていただきますね。

クリスマスローズ、綺麗ですね。
花のことはよくわからないけど、普通のバラよりも柔らかい印象を受けます。

また時々お邪魔させて下さいね。
せっかく杉山さんを通して知り合いになれたご縁、大事にしたいと思います。

chocolat #- | URL
2016/02/04 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://femilmil.blog104.fc2.com/tb.php/674-b8f073c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請