Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

たてしな自由農園  

信州から帰宅しました。。。

そしたら!!

豪雪の実家😱
もう数日滞在してたら、雪かきも出来たのに。。。

両親の苦労を考えるといたたまれない😫

関東も昨夜未明ガンガン降って、今朝は真っ白な景色だったけど、今は雨になり、明日は晴れ予報だしきっと溶けてくれるはず。。



……さて、書いておこうと思ってた信州の記録。

たてしな自由農園

808キッチン&テーブル。
『人間写真』(笑)ばっかり撮ったので貼れる画像ないけど、
景色の良い所でした。

村営だとか聞いてますが、農園のお野菜を多く使ってるのかサラダが凄いボリュームで新鮮で美味しかったです。

ベーカリーもあり、何点か購入しましたが、バケットの塩気が妙に強くて少し驚きました。。でもベーグルは美味しかったしクルミのハードパンも美味。

ついついあれこれ買おうとする母の手を抑えるのに必死になりましたが、
ちょっとした手土産も買えます。

外の木々にチェーン状のライトが沢山付いてたから、暗くなるとまた綺麗な感じかも。。。

信州も洒落たお店がたくさんあるなぁと思いました。

そしてどこも駐車場が広~い!!(笑)



スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請