Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒天の里  

信州の両親の家に来ています。

ここは、『寒天の里』と呼ばれるちいきらしいですが、
そんなことで寒天を使ったメニューを中心としたお店が去年からオープンしたとのことで、

今日は母の誕生日、ということもあり
ランチに行きました。








明るい店内はダウンライトがたくさんあって、きっと夜も雰囲気は良さそう。

さっそく『ウリ』のテラスランチをチョイス。


前菜のトコロテンと寒天の野菜寄せ。



たっぷりのサラダにも糸寒天。




メインの、チーズフォンデュ風ハンバーググラタン。パンに合う♡



パンはバケットと天然酵母っぽぃの2種。


さっぱりとしたオニオンスープにもパン浮いてる。


そして、珈琲ついてます。☺️




パスタランチ、キッシュランチも凄く惹かれたのですが~。

また来る機会はあるかな???

category: 家庭

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


