Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

クリスマスローズがもう開花⁉️  

驚いた事に、
今年はもうクリスマスローズが咲き始めました。



今年の1番は
シングルホワイトのブロッチ。

気付いたら咲いていて、既に雄しべが枯れてるくらい。。
いつから咲いてたのかな。。💧

他にも蕾を持っている株も幾つかありまして。


毎年この子は早い(笑)
シングルピンク。ノーマルな。


春先まで咲き続けてくれるのでしょうか…
こんなに早く咲いてしまうと終わりも早いかもしれないですよね~…

スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請