Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

明日はまた東京に。  


展示会は
とても有意義な時間でした。

工夫を凝らした新しい製品や
住宅関連のパーツについても
去年よりかなり進歩してたと思う。。。

福祉と一口で言っても
中身深すぎてコメントしづらいとこなんだけど

今思うのは、
福祉用具、用品、についての研究は
まだまだ進めると思うなぁ。
というより
バリアって
人それぞれみんな違うから
そのバリア取り去る工夫って
際限ないんだろうなって
そんな風に感じます。


ってことで
展示会のあとは
友人とお食事したり
夜はちょっとアルコールも入れて
楽しい一日を過ごせました~~~


明日は
二女のギターコンクールがあります☆

都内の文化センターまで
電車に乗って~~~

今回見逃すと
今年度はもうないかもしれないので(爆

遠くてちょっと大変だけど
一人で奮起して行ってくるわ!


姉からメールが来て
明日(実は長女の保護者会もあるのです)
保護者会の前にランチでも~~って

これまた楽しいお誘いがあったんだけど
次回ってことで
諦めました。

二女の姿
写真に収めることができるのかどうか
わからないけど
毎日頑張って練習してきた音色
ちゃんと出せるように
祈りつつ観覧してきます☆


スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 子育て - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請