Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日✨  

先日7日。
最近はLINEのタイムラインなんかも使って仲間と話題共有、なんてこともしてるので、

わざわざ改めてここへ投稿するのもどうかなぁと思ったけど。(笑)

毎年アップしてるから…✨






今年の氷室バースデーケーキ😅

まぁ飽きずによくやるょな…と
鼻で笑われながら、呆れられながら、
そんなのお構いなく作るのよ。


これから誕生日ラッシュが始まります!

今月はこれから姉のがあるし、来月は無いけど(いゃ、あるだろタプのが…)

12月はいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

大変だ大変だ、、、イメージしなくては。

というのも楽しい悩みですね。


とにかく。。。

55歳の氷室さん♡おめでとうございました✨



↑新宿きてやさんでの仲間うち祝会(笑)で、店長お手製クッキー。




…そして関係無いけど4歳1ヶ月の幼児のクレヨン画。(笑)



年月は静かに、確実に 過ぎてゆくのです。。。。
この幼児も来年は50歳とか?!


スポンサーサイト

category: 特に氷室さん♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


