Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リクエスト  


とある方から、

このカテゴリのままで、
姉のことをもっと書いてほしいな、
。とのリクエストを頂きました。

『そのころの日付で、とかでなくていいから、
楽しかった思い出を好きな順に、好きなだけ
それもお姉さんの生きた証だし、いい思い出でしょ?』

…って。


『ブログ読んでても、とてつもなく悲しくなるよ。
それを書いてるフェミも辛いだろうなってよくわかる。
お姉さんが生きた証は、闘病の記録だけじゃないし…』


姉が頑張り抜いた日々を少しずつ、メモやメールや記憶から、記録として残してきたものの、綴っていけばいくほど悲しみが強まり一周忌を迎える今、あの冷たい朝を思い出し 蘇る切なさにもがいていた矢先のことでした。


楽しかったこと、、、、。

とてもたくさんある。
物凄くたくさん。

書いていけるかな。



category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


