Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

もっともっと話しがしたい。。  

割と落ち着いていた日だと思います。

熱も上がらずいました。


しかし、お腹がかなりゆるいようで、
昨日は7回も排便があったそうです。


今日は、ポツリポツリと会話もし、
今、都内の公園で流行してるデング熱の話などがが話題にのぼりました。

病院からさほど遠くないところの公園だということで、
虫除けつけなきゃダメだよ、、
なんて言葉をかけてくれたりしました。


二女が17時頃きて、
暫くするとフリーズドライのおかゆを食べてみようかな、、とのこと。
半分ほどを口に入れました。

明日と明後日は土日ですので、
面会には来ないつもりですが、とても不安が大きい私でした。

そしてこの、姉が何かを食べる姿を見るのは、
わたしはこれが最後となってしまいました。


スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請