Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ゼフィランサスの開花  

実家に宿泊、を含め3泊家を空けていたため、一部の鉢をバケツに入れて水が絶えないようにしといたら…



大きなゼフィランサスが、またもや咲いていた(≧∇≦)
お見事✨
可愛いですね~。

昨日は家でゆっくり過ごし、花の手入れも少しできて良かった(^ ^)

遊びに来ていた二女のために、
おやつの菓子パンも作りました。








マスカルポーネを入れた、
クランベリー&レーズンのパンにしてみたのだけど、
焼き立ては美味しいらしく、パクパク食べてくれました。

もう少し生地に甘みをもたせても良かったかなぁ。


今日はバイトで『まともなパン』たくさん焼いてきました~(笑)
明日も頑張ります(^ ^)

スポンサーサイト

category: ガーデニング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請