Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

タ◯タ  

カードのポイント貯まって、
欲しかったインナースキャンゲットしたのが2ヶ月前くらいかしら。

毎日毎晩乗っては一喜一憂して(笑)
物凄く重宝してたんだけど…


突然画面表示がおかしくなった…😱

液晶の文字が下半分出ないのね。
これじゃわかるようなわからないような…😭

タダで貰った物だし諦めようかとも思ったけど、買うにしてもソコソコいい値段…💦
機能的にもものすご~く満足してた物だから修理できないかなーって。
多少の出費は仕方ないかも。

で、本体の裏見たらサービスセンターの連絡先あったからかけてみたのね。☎️

優しいお姉さんの声で対処よくて、
センターに着払いで送って下さいって。

ちょっとめんどくさいなとか思っちゃったけど、猫便指定ラッキー。
すぐ集荷来てもらえました。
翌日到着したみたいで、昨夜交換品が届きますよ的なメール来てた!!

即対応感謝✨

…Blu-ray調子悪くて買って間もないのに使えないから連絡したのに対応悪いどこぞのメーカーよりずっと親切(笑)


届いたらまた大切に使います~~!
スポンサーサイト

category: 独り言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請