Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

辛さはあれど、穏やかさは続く?  



排便は1日の中の大イベントだ、などと笑っていましたが、かなりの苦しみ、気持ち悪くなるのは、本当に可哀想です。

熱は36.5血圧が132/80
これは輸血終了のときのものですが、最近は少し血圧が高いです。

血小板輸血は次は明後日の予定だそうです。血液の検査も明後日だそうです。
明日は検便とレントゲンです。

主治医の回診あり、
お腹の様子をきいて、聴診器当てて腸の動きはちゃんとしてるとのことですので、寝るまでにもう一回便意が無かったらゆるい下剤をしましょうと言いました。

次女は、今日はお腹が痛いようで、
面会には来れませんでした。姉曰く、次女は時々お腹が弱くて痛むのが気がかりだとか。心配してました。

表情は割合とあかるく、シャワーも浴びた様ですが酷い怠さは特に訴えることなく過ごせた様です
スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請