Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

行事連発  

20070926004104
なかなか日記書けない
スケジュール

人並みに三連休とか頂いてたんだけど
ツインズ関係の行事が立て続け

気づくと
敬老の日とかも
あったのよねぇ

両親に連絡さえもしてなぃ
親不孝もの

世話になるだけなって
都合つかなきゃこんな。

ツインズ中学初の体育祭
前日に
滅多にしなぃ洗車など

あまりの見苦しさにつぃ、

だから

ずっと好天気だったのに
当日は午後から霧雨

とはぃぇ
無事終わってよかった(#^.^#)

みんなで体をほぐそうか

とのことになり
一年半ぶりくらぃで
近所の湯へ。

サウナで何回か汗かいて
足からも汗かける体質に
なってることに気づく。

冷え性改善してるかも(*⌒▽⌒*)
毎日の
塩マッサージの効果?

夕飯はずっと前から混んで
入りそこね続きだった
ラーメン屋さん

私はいつでも頼むのは
タンメン。


完食できた試しがない。

並んで並んで並び倒して食べるには
それほどでもなぃかなと
そんな感想だけど
美味しかったのは事実。

少しばかり睡眠不足……
また食べ物レポ含め
ゆっくり日記も
書きたいです

category: 家庭

tb: --   cm: 7

コメント

腰が痛いのは、辛いですね。


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

腰痛アドバイザー #- | URL
2008/04/01 00:22 | edit

ヌちゃん☆

そう?
タンメンって
ごくごくふつーなんだって
思ってた。。。
野菜どっさりだから
麺まで到達する前に
挫折することもあるんだ。
ラーメン食べに行って
野菜炒めで終わることしばしば。

そんな自分が
とても可愛い。

femi #- | URL
2007/10/01 23:32 | edit

次長課長でタンメンというものの存在を知りましたが
未だにタンメン、食べたことがありません

ヌ #- | URL
2007/10/01 00:30 | edit

けろちん☆彡


あらま~~
ようこそ^^

今日は寒いね@@
運動会が延期だねぇ・・・
子どもの部屋
暖房入れてますわ・・・。
まだ衣替えもしてないのに
急にこんなになるなんてね
変な気候だわ

femi #- | URL
2007/09/30 16:40 | edit

えらいぞ!! (*`◇´* )ノ

忙しくても、ちゃんと、コッチの日記も更新してるなんて!!

keroは・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

kero #- | URL
2007/09/30 08:35 | edit

くまくまさん☆

ちっとも訪問できずにいるのに
コメありがとうございます。。。

タンメンって
お野菜のボリューム満点で
それ食べてるうちに
麺が増えていくような・・・?

ちっとも減らずに
最後は主人のおなかへ。

プチぎっくり!

い、
いたそぅ。。。
腰って
ちょっとでも傷めると
もぅ全然動けなくなります。。。


femi #- | URL
2007/09/26 10:54 | edit

完食できない

タン麺。。って
femiさんが小食なのか
タン麺がボリュームあるのか。。。

私も、タン麺好きです~(=^-^=)

私は、プチ・ギックリで
子熊の文化祭に行けませんでした(T_T)/~~~

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2007/09/26 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請