Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

希望を持って  

状態は昨日と変わらずで、
まだ輸血始まってませんがこれからと思います。

今日は、日中に会社に電話をいれたそうです。

お礼に贈るものの数を決めたかった様です。
久々に同僚と話をした様子を聞かせてくれたのですが、
みんな心配しててくれて、
『再発した後、暫く具合悪かったけど、移植ばかりでなく、リンパ球とかの新しい別の治療法もある様だし、それに向けて体力つけないといけないからまだまだこれから頑張ります、』と同僚に話したそうです。

その治療が可能になればいいですね!ほんとに!

次女が来たのでその後面会の交代しました。

今日はデラウェアを食べました。
少し姉の穏やかさが続き、嬉しい気持ちが湧いてきています。

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請