Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

穏やかな時間  

体調、症状ともに昨日と大きな変化はなく、シャワーも浴びられた様です。

今日は助手さんが、洗ってくださり、疲れもそんなになかったそうです。

あまり食欲がなかったのですが、次女がまた17時頃に来てくれた頃、
少し何か食べようかな、と、寒天スープをたべました。

下血は変わらずおきており、
1日3回程便意有る様ですが、その度にも鮮血がザッと出る感じですので不安でしょうね。

先生はそれについて詳しくは全然説明などは無い様子で、取り急いでる感じも見受けられず、様子見。。。ってことなんでしょうか。
想定内のことなのでしょうか。。。

今はなんにせよ、痛さ、苦痛とかから少し離れて過ごせる時もあることをよしとしないといけないかなぁ。

今日は例の先日申し込んだSMAPのチケット当選日で、
電話確認出来る様なんですが全然繋がらないらしく朝から掛け続けてるとのことですが、まだダメです。
当たってると良いですね。


入院してからいつの事だかわかりませんが、会社の方々からお見舞いとして大きなブリザーブドフラワーをいただいていたそうで、そのお礼をしなければ、と贈り物のチョイスをしてました。立川のお店でタオルだかを次女に頼んでおり、それに楽天ショップで見つけたバームクーヘンをつけるとか。

周りの方々への気持ちを表すための気持の余裕も出来てるということは痛さからの回避も出来てる証拠ですね。

見てると明るいままの姉で、やっぱりこのまま元気なるとしか考えられません。

心の何処かで覚悟はもちながら、(諦めてるわけではありませんよ、私なりにどんな時も強くいようと思うだけ。)希望捨てずに居ようと毎日同じですけど思っています。
スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


