Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

口内炎の悪化  

4時からの心エコーが、少し早く呼ばれ、向かったものの1時間以上かかってやっと戻ってきました。

疲れたことと思います。
義兄が来た5時頃やっと戻ってきた感じです。

朝9時頃薬を飲もうとしたら、
気持ち悪くなって来て、飲んでしまったら薬を吐くといけないので先に吐き気どめをしてもらったそうです。

昨夜あまり眠れなかったので、吐き気どめと睡眠薬はちょうど良かったようです。
午前中はよく寝た、と話していました。

とにかく口の痛みが酷く、
歯科検診が回って来て診察されながら涙を流していました。

もうそれこそ飛び上がって大騒ぎしたくなるような、痛みのことでしょう。
顔が真っ赤になっていました。

軟膏をつけてますが効果ないようですので、薬を変えるような話をしてました。
直径1センチ近い口内炎、あちこちに出来ているのを私も目で確認しました。

尋常じゃない…

あまり話もしてませんが、口内炎の他はどうにか落ち着いてる様子、
熱が落ちつきはじめたあたりの頃よりも、だるいだるい、の発言は少なくなりました。

今日はまだ排便がないです。
また夜になって辛いといけないなぁと思います。

ハイドレアを止めておけるのがどのくらいかわかりませんが、
いまのうちに口内炎が治ると良いのですが。

白血球は9000位だそうです。(姉曰く)
お尻の褥瘡もほんとに気をつけないといけないです、、
傷ついてからではなかなか治らないものですし感染起こす可能性が強いから、、、

スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


