Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

導尿管が詰まる??  

対面としての印象は、ほぼいつもと変わらない感じでしたが、
発熱していた時間が長かったので、
とにかく休ませたいのできりあげてきました。

なんにも食べてなかったと思われたので、
桃をむいてたべさせました。

リムーバー(点滴などの管を押さえるテープの糊による肌のベタベタを拭くもの)の、在庫がそそろ切れそうだったので買いに行きました。

戻ってきたら頑張ってももを完食してました。偉い!!

歯磨きをして横になりすこし話をしましたが、疲れてますね。。。

おしっこですが、相変わらず煉瓦色沈殿がありました。

長らく導尿してるので、刺激から軽い出血があるのだそうですが、
こうも頻繁に、それと今朝は管に詰まりが生じたのか、
導尿なのに尿意が起きたそうで、
看護婦さんに話したら管の詰まりかも、とのことで、
暫くしたら勢いよく出てスッキリしたようです。
近日管の交換がありそうな感じだと言ってました。

病的な現象ではないと断言されてるようなので、はやく管をかえてもらいたいです。

明日明後日は、次女が風邪で来られず、
義兄は会社のお祭り参加でやはり来られないとか、

「誰も来ないと思う、」と話してました。

私はどうにか都合をつけて、というかどうにでもなると思うので、
面会に行こうと思いました。
スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請