Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

少しだけ調子が良い日  

剥いたらネクタリンを食べました。

段々ダルさが消えて来たのか、
話もたくさんして来たので、幾らか長居の面会となりました。

熱は36度台です。
おしっこは、午前中に、少し血の塊が出て、問題ないようなことを本人言われたらしく、それ程気にしてはいないようです。
麻薬ボタンは11回も押してましたが、
ネクタリンを食べたあと、
それから6時過ぎに飲んだハイドレア、水冷たいし、どうかなぁと思っていましたが、それ程痛みを訴えること無く居ました。

もう少し早く退出しようかなと思いましたが、結構話をしたいのか、
よく喋るので聞いてました。

ギャンブルが嫌いな話とか、
年金の話とか様々です。(笑)

これで熱が上がらなければ、きっと調子が幾らか良い1日をもっと過ごせそうなのになぁ。

明日の安定を願います。
スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請