Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

口内炎が酷くなる  

朝の高熱を引きずってダルさが辛い1日でした。

洗髪とレントゲン続き、結構疲れてしまい面会も早めに引き揚げようと思いました。

お腹の痛みはとても緩やかではあるものの、
どちらかというと下降気味な様子、
ボタンを押す回数も少し増えてます。

口内炎がよくなくて、ジュースも沁みるし苦労してます。
でも少しだけすりおろしリンゴなんちゃらのゼリーを吸いました。

背中とお尻の褥瘡が少しまたあるようで、
気遣いのうまい看護婦さんがクリームぬってくれましたが、洗いに持ち帰った羊さん(褥瘡用ケアパッド。医療用の羊の毛で作られたふわふわなものです。)を早く持って来てほしいと思います。

その後36.5まで熱は下がりました。
夜も明日の朝も上がらないとよいのですが…
辛すぎる…
スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


