Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠剤を勧められる…  

お薬の変更、または量の変更にて
いくらかの効果として目標とする『熱をあげないこと、、』を目指してるように感じます。
抗生剤はこないだのと、金曜日の夕方からクラビットの点滴薬が追加されてましたが、今日も同じでした。
なんかウィルス性のものが体内にあるのかなぁ。

お腹について、激痛などは訴えてませんでしたが、7回の自己ボタンを押してること、
また、麻薬自体強くされていてことも考えると、
決して良くは無いのだと私の考えです。

今日はまた血小板の輸血があり、赤血球もあると聞いてますが私のいるうちにはまだきませでした。

熱は先ほど測ったらま37.7で、低くはないけど辛さそれほどでもないよう。。

とにかく、姉自身が辛くなければ、それでよし、、と考えるしかないでしょうか。

夜中に時々強い腹痛がくるそうです。
その都度、眠剤を勧められるそうですが、そこまでではない、と断っているようです。

飲むとふわふわして便感覚でトイレ行くにも歩くのが怖いし…とのこと。

それもあるのでしょうが、まだまだ決して楽を選ばない姿勢が、姉自身の生きたいという強い意志だと感じます。

叶えてあげたい、永らえることを。

本当に楽しいとだけ思える時間作れることを。
スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


