Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

渋谷ルパン ドゥ ジョエル  



久々のパン投稿。(笑)

母の用事で渋谷待ち合わせ。
ヒカリエ行きました。
『ルパン ドゥ ジョエル』さん、
私の中ではかなりの高額パン(笑)だけど、惣菜パンもハードパンも豊富で焼きがしっかり(色が濃い)してて香ばしいイメージ。

以前投稿した記憶あったけど気のせい?(笑)
探したけど見つからない。

ヒカリエが出来たばかりの2012年に行列してやっと買った…。
勿論今は落ちついてて品数もしっかりして選べる楽しさ味わえました。

ぎっしりのノアレザンは最初にトレーに乗せて、あとはミルクフランスとレモンクリームが入ったのをチョイス。

ミルクは少し淡白かなぁ。(笑)
ソフトフランスよりフィセルのほうが好みかも。
だけどやっぱりノアレザンは美味しい!
(ネーミングはノアレザンじゃなかったかも…)
レーズンがかなりたっぷりで、しかも細かくなってるし、生地の外に出てないタイプ。コゲが生じないからほんと食べやすいし、最高なんじゃないかな。



滅多に行かないから次はいつかわからないけど、ものすごくきれいな惣菜パン(デニッシュ系が多かった気がする
~)買ってみたいな。


追記…にしたら失礼かもしれないけど、
ランチに母とよーじやカフェに入りました。

ネットで何度か見かけてた、ふわふわの卵焼きのサンドイッチを初体験。



梅シソとツナのサンドイッチってのもあって、望めばハーフ&ハーフにしてくれるとのこと。
お願いしてみたらこんな感じ。

凄いボリュームで驚きました。
出し巻き卵がホカホカでとっても美味しいです。
ツナは味濃いめです。


明後日から7月。
実はバイトのベーカリーカフェ復帰(何度目?)することになりました。
また生地コネコネや窯でアツアツな話を投稿できるかな。

忙しくなるけど、私らしさを更に取り戻して、あらゆること前向きにいきたいと思います。
追記✨
レシート見たら書いてありました。

ルパン ドゥ ジョエルさんのパンの名前(笑)

上から ミルクフランス
ライムクリームミルク
クルミトカレンズ

です( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

category: パンの話

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


