Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もファイトですっ。   

寄せ植えにしてるカリブコアにアブラムシつきまくってる( ̄◇ ̄;)

ショック!!

速攻オルトラン。

申し訳ないが絶えておくれ…( ;  ; )


ゲンノショウコ繁茂。今夜はてんぷらか?(笑)



ブルーベリー、収穫しつつその場で食べる癖が(^^;;…





ミニトマト、まだまだ青いけどたくさんできそう(^ ^) お弁当に最適よね。

もちろん完全無農薬(≧∇≦)



今、香りの良い花はクチナシだけ。

でもこれのお陰で庭先が優雅に香る…嬉しさ。

梅雨の合間の晴れてる日はとても気持ちがいい。

家事のモチベーションも上がっちゃうね!

category: ガーデニング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


