Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

体の変調と経過  

今日は面会許可時間の始まる3時直ぐに入室しました。
姉は横になっていて、また骨髄をとったようです。
骨髄検査は移植後の経過を見るために必要なことなのですが、
とても苦しい検査であるため本当に気の毒。

検査により、白血球は200に上がったそうです。
私の体から移植された細胞が働き始めた訳ですが、順調に進んでいくことただ祈るばかり。。

脚に腫れと赤みが出始めました。結構盛り上がった形で、それがなんなのかは一目ではわからないのだそう。

急遽昨日麻酔して、腫れた部分の組織を取るような形で少し切られ、縫ったらしい!!((((;゚Д゚)))))))


まだ痛みがあるのでかわいそうでした。
つっぱらかるような感じだそうです。

組織の検査は一週間ほどかかるみたい。
悪いものではないと良いのだけど。。。

昨日はその他に輸血もあったし疲れていたようです。
シャワーも浴びれなかったみたいだし…


今日の骨髄検査はお昼すぎで、3時半までは安静ということで、時間が来るとベッド頭部を上げました。

少しまた子供たちの話をしたりしましたが、看護婦さんが回ってきて、機械を見てもらってる間、
なんとなくうつらうつらしてるようだったので、室内のミニ冷蔵庫への食糧移動(共同冷蔵庫から出して。)を少し手伝いすぐ退室しました。

やはり骨髄検査は相当な体力を使ったと思われます。ゆっくり休んでねと言ってきました。

眠れるとよいけどなぁ。。。
スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請