Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抗がん剤投与 前処置  


今日は母が来て、面会。
姉結構長い滞在になってしまい姉は少し疲れたかな…

初の抗がん剤投与、一日三回に分けられて朝と夜2回という、睡眠を阻害されそうなスケジュールで今夜がどんなか心配です。
気持ち悪さより今はとにかくだるい、頭が痛い、といった感じで、今日は朝ごはんしか食べてないのも気がかりです。
もっと美味しいものが出ればいいのですが。。。

朝は春雨スープを食べたそうです。
それでもまだ立ち歩きもし、あれこれ引き出しの整理みたいなことをしたりしていくらかは動く気になれてることが救いと感じました。

明日はパパが来てくれるとニヤニヤ。
義兄の面会はやはり何よりの癒しなんだろうな。

また月曜日に行こうと思います。

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


