Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の姉の様子  

昨日は、これから清拭、、という感じでしたので、今日シャワー浴びたら2日分のお洗濯物だろうなと思い、行ったらその通りだったぁ!

よかったー。

今日はチラチラとゆきが舞い始めてました。午前は晴れていたのに。

有楽町に用事があったらしい義兄も面会にきました。

姉の次女はいま大阪に友達と遊びに行っていて、
今夜帰宅だそうです。LIVEだったとか。

安い飛行機ツアーを見つけて行ったとか。しっかりしてるぅ(^_^)


姉の熱も37度位で安定、許容範囲だと言われたようです。
感染云々とかより、白血球が増えるにあたり、微熱を伴うことは良くあることだとか。

38度まで上がると体もきついしそれなりな処置も要るようですが、このくらいならよしとされてるみたいです。

部屋の外に出ていた点滴機械の管が、取り払われて、
吊りタイプのカラカラ引いて歩くアレに変わってました。

歩行する範囲がビニル壁の外まで許されて、
水筒にお湯を入れに行くとかもして良いことになりました!
また一歩前進♪

早速ポットのあるところまで行ったらしいですが、
久々の歩行に膝が言うことを聞かない、という感じで苦労したそうです。

それでも少しでも移動動線が広がるということは筋肉も使うし動けば体に酸素も巡るしリハビリになりますね。

今日のリハビリは、先生が出張で居ないため、やらなかったそうです。

今日はかぼちゃのプリンと野菜ジュースを飲んだらしく、まぁ中々食欲はわかないようですが、食す努力を重ねている様子に嬉しく思いました。

安定の継続を願います。
スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


