Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無菌室生活  

今日は3時半より面会。
5時までいるとか長居し過ぎでしたが姉は喜んでくれました。

昨日は姉のところの長女次女ふたりともきて、
次女は四時間ほどいたとか。

長女が会社を出てから来る時間までいて、一緒に帰ったそうです。
やっぱりママのそばにいたいのだろうなぁ。

さみしいのでしょう。

先日尿が出にくいと言っていたのですが、
その後ゆっくりと点滴の利尿剤を入れて今日は41キロ。
先日より体重減ってました。
水分がむくむほどではないにせよ、体に残ってしまうみたい。

利尿する力がまだちゃんと回復してないから時々投薬で促すとのことです。


一時帰宅でクロワッサンを食べたと言ってたのを思い出し、小さめで個包装になったクロワッサンをコンビニで見つけたので一個持って行ったら明日の朝食べると楽しみにしてくれました。

中に少しチョコが入ってますが、そのくらいなら平気。
ミニサイズのパンで個包装になったものがあれば、朝ごはん楽しめそうですね。また良いものあれば探して持っていきたいです。


頭と首周り、耳の辺りに赤みがあり、発疹消えてませんが、
少しずつよくなってるみたい。

ステロイド入れてますけれど。

その後血栓に対しての治療というか、触りが無いわけですが、そこんとこは未定。気になって仕方ないのですが。


安定続いて個室が空けばぼちぼち移室も近いかもしれません。
今日もオリエン行われていたし。
今はC(滅菌度が多少軽い無菌室)の方もいっぱいですし、
移植待ちの患者さんが次々と増えてるようです。


こんなにたくさんの患者さんがいるとは。。。
スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


