Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

百均よしあし。  

台所の
シンクに生ゴミうけって

ありますょねぇ

あそこ
実家とかはそのまま使ってて
こまめに掃除してるから
凄くきれいなんだけど

うちって

日中私がいないから
帰宅した子供が
お弁当箱洗ったり
先に帰宅するタプが
吸い殻までぽぃ

だから
網の袋をつけてないと
洗うの大変

網袋なんざー
百均の30枚入りとかで
十分なんだけど

ってずっと思って
結局今もそれだけど

これって…………

ゴミが満杯になると


すくい上げて捨てるとき

底抜けるのよっ!

何度か失敗(=_=;)
シンクにゴミがばさばさ
そんくらぃならまだいいけど
生ゴミ箱を近づけて捨てる間際に
床に散らすことしばしば

五つもハンガー掛けられる便利ものも
ハンガー掛けたら上部分はずれて
洗濯物洗い直したことも。

百均好きだけど
選んで使わないと
逆にがっかりが
たびたび。

布巾用石鹸は
goodだねっ


うち

なんのかんの言って
百均だらけなんだけど。

category: 独り言

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん☆

そうそう。
ノートとか
私は使わないんだけど
娘曰く
半分もつかってないうちに
壊れてくる・・・
んだそうで。

グラスは結構買います^^
花を飾るのとか
小皿なんかも
使ってるのあるんですよ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

femi #- | URL
2007/09/15 20:37 | edit

確かに・・

使えるのと使えないもの
ありますね~^^;

ファイルも
金具が弱かったり。。

グラスなんかは
割れてもいいや~って
思えるから便利だけどね^^;

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2007/09/15 15:16 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


