Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

希望  

今日の姉はご機嫌。
幾分調子が良かったように思います。
よく話し、笑い、楽しそうな。

私が帰るとき、私とほぼ入れ替え位に来た姉の二女とふたりで、フロアのエレベーター前まで見送りにでてくれました。

『ありがとね。毎日毎日ほんと、疲れるからむりしなぃでね。』

口癖のようによく言うこの言葉は、
後、ずっと私の脳裏から離れることなく、
窓の外の夕日に、顔の色艶もよく輝いて見えた姉の姿は、再発なんて悪い夢でそのうち良くなるはずだ。
そんな風にしか見えない。。。

帰りの電車の中でみた姉のメールには…


『あの後、次女とローソンまでゆっくり歩いていって揚げてないカレーパン買って、今、半分ずつ食べました😉
だんだんまた歩けるようになってきたよ🏃』

前向きに病と向き合い、治ることを信じ努力する姿に、胸が熱くなりました。







スポンサーサイト

category: Tsunmi日和

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請